忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽はフォーマットじゃない!

ってエイドリアン・シャーウッドが言ってました。



エイドリアン・シャーウッドはイギリスのミュージシャン兼音楽プロデューサーでダブな作品と大物アーティストのリミックスで有名な人です。


過去に今は亡きエレクトラグライドとか出たり、昨年のフジにも出てました。


フォーマットね。


最近のDJ業界はCDというかもはやパソコンって感じですもんねぇ。

そんな僕もそろそろパソコンにしようかななんて考えたり。


でも音のよさはやっぱりアナログにはかなわないんでしょうね。



エイドリアン・シャーウッドが音楽は質を求める時代がくると言ってますがそんな時代本当にくるんですかね。


しかも5年後とか言ってるけど。自分もアナログ好きだけどどうしても便利さを求めてCDばかりなんですよね。


今後のDJってどんなフォーマットを使うようになるんですかね。


みんながみんなパソコンDJだったらなんかあれな感じですよね。


ライブスクラッチとかトラクタースクラッチとかも結局はアナログ風だけどデジタルな音なわけだしね。


レコード屋さんもどんどんなくなっているので何だか心配ですね。





ランキング参加してます。応援してくれるなら下のをポチッとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ DJへにほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキングへ



一人でも多く大切な命を救うためにこちらもクリックお願いします!

クリックで救える命がある。

拍手[0回]

PR
トラックバック
この記事にトラックバックする